先日チャットレディについて 質問させていただきました。 回答してくださったかたありがとうございます。 家にカメラがないので、 通勤のチャットレディをしようと 思っています。

先日チャットレディについて 質問させていただきました。 回答してくださったかたありがとうございます。 家にカメラがないので、 通勤のチャットレディをしようと 思っています。 京都から大阪あたりで おすすめのチャットレディの 通勤できるとこありますか? よかったら教えてもらえませんか? 安全なところでお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2015/1/26 19:41

個人的にはHOT FASHIONがよかったです。 チャットに繋がりやすくなる様にカメラ映りが良くなるように工夫してあったし、しっかりアドバイスしてくれるし、衣装等の貸し出しがありますし お部屋の数が多いから、出勤したいのに満室になっていたなんて事もないし この時間はログイン必須という縛りもないし 契約しているサイトが10サイトもあるし 寝具も用意していて、いつでも睡眠をとることもできます。 出勤毎に食事も支給されます。ドリンク、お菓子も食べ放題で、私が今までに所属した中で一番働きやすい事務所でした。 ポケットワークさんは一次代理店なので、他所の事務所よりスタッフがしっかりしているのではないかと思います。(私は所属してないので助言できませんが) 私自身いくつかの事務所に所属してきて思ったことなのですが この業界ははっきり言ってまともな業界ではないです。それ故、どこのスタッフさんもいい加減であったり、自分たちが儲ける事を第一に考え、女の子を平気で騙したり、自分たちの意見を押し付けたり、適当にあしらう等不愉快な思いをさせたりする事も少なくないので要注意です。ひどいとこだと、給与未払いのところもあります。最初は事務所でいろいろ教えてもらったほうがいいと思うけど、慣れたら在宅に切り替えたほうがいいかもしれません。しっかり比較検討した上で決めてくださいね。

その他の回答(2件)

0

大阪のなんばのポケットワークでチャットレディしてます。 登録サイト数も多いので、いいと思いますよ。 けっこう長くやっているらしいので、信頼はできるとおもいますよ。 http://live-lady.com/

1

はじめまして。 ご自身でカメラを持っていないのであれば、レンタルされるといいでよ。 わたしが在籍している事務所では無料のレンタルがありますよ。 無理に通勤を選ぶ必要はありませんよ。

1人がナイス!しています