ここから本文です

遠近両用メガネってありますが。伊達メガネ+老眼鏡って出来ますでしょうか。上の...

ag_********さん

2015/1/2322:52:07

遠近両用メガネってありますが。伊達メガネ+老眼鏡って出来ますでしょうか。上の部分だけ伊達メガネで下半分が老眼鏡とか。

閲覧数:
1,942
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/1/2400:06:43

できますよ。

遠くを見る部分は度無しで、レンズの下の方の手元を見る部分にだけ度が入ったものは、作ることができます。

質問した人からのコメント

2015/1/25 10:21:28

ありがとうございました。早速行って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2015/1/2423:24:42

ダイソーにも売ってるけど