ここから本文です

三菱重工業か川崎重工業だったら、貴方様でしたらどちらの株を買いますか? ア...

アバター

ID非公開さん

2015/1/2406:11:12

三菱重工業か川崎重工業だったら、貴方様でしたらどちらの株を買いますか?

アドバイス下さい

閲覧数:
610
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2410:13:20

川崎重工の先行投資が有効であったことがわかるな




先ずこのように業績等の比較をして見られよ


http://www.ullet.com/diff/7011/7012.html




三菱重工の予想進ちょく率55.6%・目標株価コンセンサス833 円 (26.55%) ・レーティングコンセンサス4.21


川崎重工の予想進ちょく率: 36.1% ・目標株価コンセンサス597 円 (8.26%) ・レーティングコンセンサス4.55



最後に株価をチャートを重ねて比較して見られよ

川崎重工の先行投資が有効であったことがわかるな




先ずこのように業績等の比較をして見られよ
↓...

アバター

質問した人からのコメント

2015/1/27 22:51:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2015/1/2614:03:10

今からなら三菱。川重はいまからだと乗り遅れッポイ☆

fqr********さん

2015/1/2412:39:06

ド長期保有なら三菱!!財閥系に限る

hap********さん

2015/1/2408:08:19

私に聞いても仕方がないです。
昔から、(三菱)重工ばっかり買って
来ました。川崎重工も検討すべきで
したか。