ここから本文です

浅田真央のMAOMAOブランドで、くまのが売れてますが、男が買ったらキモイと思われ...

mtoogpdmdagdmさん

2015/1/2414:44:30

浅田真央のMAOMAOブランドで、くまのが売れてますが、男が買ったらキモイと思われますか?浅田真央のロゴ入りの男物は未だに出ないですが、浅田真央らしくて仕方ないですか?寧ろ、男物出たらMA

OMAO ブランドらしくないですか?by 浅田飴

補足クリアファイルは兼用みたいに見えます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2420:09:19

通販なら別に何ともおもはないし
彼女に、娘に、・・・いくらでもそういう男性は居ると思いますよ。
ここでも、自分はあんまりフィギュアを見ないけど、ファンの妹にどれ(どのコスチューム)を買ってあげたら喜びますか?という質問があったし(それは義理のお姉さまからで女性でしたけど)

ファンだったら買うのは平気になってください。
(・・・でも男性がチャームやステーショナリー日常に使ってたらちょっと引く・・・)

私はスケート靴のチョーカーを買いました。
ばばあがシルバーアクセサリーとか恥ずかしかったけど・・
でもスケート観に行くときはつけてます。

質問した人からのコメント

2015/1/24 21:09:24

ありがとうございます。眼鏡とか服とか買いたいですが、やっぱ買えないです。くまのぬいぐるみは飾れそうですが、女の子っぽい感じで買いずらいです。でも、一度買って誰かにあげるのはいいかもしれないですね。確かにファンなので、慣れないといけないですが、何度見ても男が買ったらいけないみたいに思えます。本当は和服が一番欲しいんですが、男なので買えません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。