ここから本文です

アヴァベルについてです。

kam********さん

2015/1/2415:51:16

アヴァベルについてです。

アヴァベルでアバター防具を買いたいのですが、オススメはありますか?(>_<)

予算は600万くらいで全部揃えたいです!わがままですいません!!

閲覧数:
898
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/1/2515:15:34

アバターは人によって好き嫌いがあるので何とも言えませんが、個人的にはイデアルローブとか好きですね♪( ´▽`)

600万もあれば無課金なら全部買えると思うので、試着機能とか使って気に入ったものを買ってみて下さい。


課金が良い場合は1chでプレチケ持参なら安くすると叫んでる方もいますので、露店で相場や見た目を確認してから買うという手もありますよ。

でも欲しいアバターが売っていない時もあるので、無課金より揃えづらいかなー…。


無課金→安く購入出来ますが、課金と比べて華がない
課金→高いですが、無課金より輝かしい

無課金にも課金にも長所短所はあるので、その場で判断が必要になるかもしれないです。

楽しんで、素敵なアバター選びをしてくださいね!


参考までに。
avabel.blog.jp/archives/5515955.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/1/2818:35:04

これはあくまで提案ですが

露店で感謝ボックスを買うのはどうでしょうか?
プレチケなしで(種類は限られますが)課金アバが手に入りますよ(*^^*)

kok********さん

2015/1/2516:51:09

よし。グリードブレイド買いましょう。6000万くらいで売ってますから。

kon********さん

2015/1/2417:25:00

600万では課金アバターは買えても1つです。
なので無課金アバターを露店で探すことになります。
質問者さんの性別、職業がわからないと具体名はアドバイスできませんし、私の感性と質問者さんの感性が違うので自分で見つけられたらいいかと思います。