ここから本文です

18才以上向けコンテンツをダウンロードしたいと思ったときに

ktr********さん

2015/1/2421:40:08

18才以上向けコンテンツをダウンロードしたいと思ったときに

年齢認証で年齢が確認できるものを撮影すると書いてありますが、
僕はまだ未成年なので親の運転免許を撮影したいと思いますが、
これっていいんですか?
名前と生年月日以外は塗りつぶし、親名義で登録したいです

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2015/1/2523:31:04

>>これっていいんですか?
よくありません。やめてください。
18歳を過ぎるまで、待ってください。

ktr_idaさん自身の免許証か、住基カードを自分が18歳以上になってから撮影するべきですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2015/1/3016:37:47

絶対にやめとけ!
年齢認証で確認できるものって個人情報に決まってるでしょうが!
ネットの海に親の情報垂れ流す気か?
まして成人向けコンテンツて...絶対にダメよ!