ここから本文です

なぜ 骨盤が広い人と狭い人がいるのですか? 20代の女です。 骨盤が昔から広く、...

pin********さん

2015/1/2502:49:23

なぜ
骨盤が広い人と狭い人がいるのですか?

20代の女です。
骨盤が昔から広く、何を着ても不恰好になってしまい、とてもコンプレックスです。

骨盤矯正なんてのは嘘で無意味だ、と専門の方がおっしゃるのを時々目

にしますが、広く骨盤はどうにもならないということでしょうか?

そもそも骨盤の広い人と狭い人では何が違うんですか?もちろん生活習慣も関係あるとは思いますが、生まれつき広い人もいるのでしょうか?

画像にある、AKBの渡辺麻友さんのような感じです。どうにか狭くすることはできないのでしょうか?

骨盤,まゆゆ,コンプレックス,広い人,骨盤矯正,遺伝,赤ちゃん

閲覧数:
29,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efr********さん

2015/1/3104:23:23

女性は、妊娠をした時にお腹の中の赤ちゃんを支えるために、男性に比べると骨盤が大きく発達します。

ですが、女性の中での大きさの違いは、遺伝に関係があると思われます。

質問した人からのコメント

2015/2/1 02:43:15

やはり遺伝の可能性が高いのですね…。諦めてこれ以上太く見えないように気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2015/1/2508:15:00

遺伝でしょう・・・貴女の親親戚を見てみなさい似たような方がいるでしょう