ここから本文です

秋葉原通り魔事件の加藤智大被告は童貞だったから、カップルに嫉妬してあんな事件...

nee********さん

2015/1/2505:43:53

秋葉原通り魔事件の加藤智大被告は童貞だったから、カップルに嫉妬してあんな事件を起こしたのは事実ですか? 加藤智大被告が適当に彼女を作ってセックスしてたら、秋葉原通り魔事件はなかったんですよね。

閲覧数:
1,207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wb2********さん

2015/1/2700:31:19

本音とみられる書き込みを見る限りはそうでしょう。
要するに家庭・職場・プライベートにもただ一人親しい人が
いなかった寂しさが極限まで達したゆえの精神崩壊なのでしょう。
一人でも理解してくれる恋人がいたら死者は出なかったかも。
彼一人の問題でなく、社会全体として苦しんでいる人に
悩みを理解するのでなくただ「努力不足」と叩きつけるような傾向は
見直さなければならないでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_s********さん

2015/1/3022:40:54

加藤とかAKBキモオタのニート脛かじり多浪パラサイト系の童貞デブとかキチガイメガネなんていう連中は
「自分に甘い根性なしのクズタイプで何にも自助努力はしないくせに自分の不都合は全て他人や社会のせいにして現実逃避している」
クズですよ。
運動も勉強もバイトすらしないで、朝寝坊夜更かししてはジャンクフードばっか食ってブクブク太り、エロゲやネット書き込みとか自己都合の妄想パラダイスな世界に引きこもってるうちに現実から乖離しすぎ、さらに世間への逆恨みや被害妄想度が高くなり、一般人には到底理解しがたい領域にいくんでしょう。

彼らは羨ましい対象に対して、ネットでの誹謗中傷書き込みくらいしか出来ないのでますます童貞こじらせるんでしょうね。

加藤なんてまさに「下等」人間。あれだけの犯罪おかして自分は傷付くの怖いから警察にあっさり捕まり、今は屁理屈述べながら
「自分を理解できない奴らは馬鹿」
みたいな言い方しながら死刑免れようというのが腹立ちますね。
彼は県立青森高校から「母親に反発して短大いった」と主張しますが、実際は地頭なくて成績も悪くて有名大学受かる実力がなかっただけです。
この知恵袋にいるa_saint_kobe_bluemoon=dcs80013917という24歳166㎝100㎏超のAKBキモオタも仙台の県立トップ高校行きながらニ浪して無名大学いって学歴コンプから自分が落ちた大学の誹謗中傷書き込みを知恵袋や2ちゃんねるに五年もの間執拗にしています。
彼らにはある種の共通項がありますね。

uts********さん

2015/1/2511:58:16

加藤智大ってうつ病だったの?
何でこの質問うつ病カテゴリーでしてんの?

ママニイさん

2015/1/2508:06:25

彼に女性経験があるかどうかは分かりませんが、事件後の報道で顔写真をみたときすぐに「電車男」を思い浮かべました。ご質問者のご意見通りかどうかは分かりませんが、そういう要素はあったように思えてなりません。