ここから本文です

秋葉原通り魔事件の加藤智大被告は童貞だったから、カップルに嫉妬してあんな事件...

nee********さん

2015/1/2505:43:53

秋葉原通り魔事件の加藤智大被告は童貞だったから、カップルに嫉妬してあんな事件を起こしたのは事実ですか? 加藤智大被告が適当に彼女を作ってセックスしてたら、秋葉原通り魔事件はなかったんですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wb2********さん

2015/1/2700:31:19

本音とみられる書き込みを見る限りはそうでしょう。
要するに家庭・職場・プライベートにもただ一人親しい人が
いなかった寂しさが極限まで達したゆえの精神崩壊なのでしょう。
一人でも理解してくれる恋人がいたら死者は出なかったかも。
彼一人の問題でなく、社会全体として苦しんでいる人に
悩みを理解するのでなくただ「努力不足」と叩きつけるような傾向は
見直さなければならないでしょうね