ここから本文です

出会い系サイトに登録してみて思ったのですが、女の人の職業が病院看護や介護の人...

jua********さん

2015/1/2514:09:43

出会い系サイトに登録してみて思ったのですが、女の人の職業が病院看護や介護の人の割合が多いです!

これは何でですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

catosi0083さん

2015/1/2514:17:37

看護や介護は女性が多いってこともあります。

看護をしている女性は経済的に自立できるので、離婚できることも理由です。

病棟の女性看護師宛に婚活の案内が来ることもあります。 シングルマザーが多いと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 の求人情報(972,329件)

病院事務/主婦歓迎/週5日~/08:45~17:00など/30代活躍中/正...
  • 株式会社メディカル・プラネット 久留米営業所
  • 正社員
  • 月給14.3万円〜15万円
  • 福岡県福岡市博多区
しゅふJOB
言語聴覚士(ST)/足柄下郡湯河原町/常勤/病院(外来)/経...
  • 独立行政法人 地域医療機能推進機構 湯河原病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県湯河原町宮上
PTOT人材バンク
医師 【脳神経外科】症例を集める抜群の立地、急性期の新...
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 年収2,000万円〜
  • 千葉県富里市
メディキャリア
横浜市鶴見区★病院★理学療法士★正職員★日勤のみ★賞与・退...
  • 汐田総合病院
  • 正社員
  • 年収318万円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
キララサポート介護
【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース
病院(急性期・一般病棟)での社会福祉士 ケアミックス型...
  • 薬師寺慈恵病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県総社市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
パート 病院 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 静岡県
薬剤師求人.com
事務(病院厨房事務所内)
  • 株式会社トータル・メディカルサービス(新小文字病院)
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県北九州市門司区大里(大字)
はたらくぞドットコム
病院 介護職 高額求人
  • 社会医療法人財団 慈泉会 相澤病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県松本市本庄
カイゴWORKER
医師 病院附属健診センター勤務☆駅近徒歩10分以内/当直無し
  • 公益財団法人 ライフ・エクステンション研究所付属 永寿総合病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都台東区東上野
ドクターズパートナー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2015/1/2514:17:24

そう書いていればカモが釣れるからです。病院で働いていますが白衣の天使なんかまやかしですよ。出会い系なんかもっとまやかしです。会えないとは言いませんが、現れるのは…。可愛い素人さんとの出会いを夢見ているならやめとけ。デリヘルを呼んだ方がまだマシですよ。

経験者はかく語る。