ここから本文です

PSPでインターネットをやりたいのですがPCが無いと無理ですか。

cho********さん

2008/1/315:14:42

PSPでインターネットをやりたいのですがPCが無いと無理ですか。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

編集あり2008/1/315:16:20

無線対応のモデム・ルーターのがあればできます。
ただ、モデムとルーターの設定でPCが要る場合があるので要注意。

質問した人からのコメント

2008/1/4 18:04:05

ありがとうございます。
何とか頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2008/1/315:33:05

PCの存在は必ず要るというわけではありませんが、PSPでのインターネットもかなり
制限ありますよ?

PCで見られるサイト全てがPSPでも閲覧可能ってワケじゃないのです。
PSPの内部記憶容量が不足してダメな場合とか、閲覧のためのプラグインがないとか。
それらの状況になったときはPSPでは諦めるほか無いです。