名探偵コナンのあの方ってまさか… 30巻で登場した半世紀前に謎の死を遂げた大富豪 烏丸蓮耶 じゃないですよね? 19巻の「狙われたボール」で哀さんが

名探偵コナンのあの方ってまさか… 30巻で登場した半世紀前に謎の死を遂げた大富豪 烏丸蓮耶 じゃないですよね? 19巻の「狙われたボール」で哀さんが 「組織が『半世紀前』から進めていた極秘プロジェクト」 と語っています。半世紀前に死んだ彼に関係していると思うんですが…。 それに37巻「白い雪…黒い影」 で組織の目的?は 「死者を蘇らせようとしている」 と分かりました。 38巻「意外なお宝」でも 「死者を蘇らせる秘薬」 と言われています。 不老不死の美国島の話でも 「黒澤陣」「魚塚三郎」とジン、ウォッカの偽名も出ています。 資金面でもあれほどの富豪だと困ることもないでしょうし それにカラーの黒は 烏丸からイメージされたものでは? アドも七つの子…(笑) どうでしょう?深読みしすぎですか? あとベルモットは薬かなんかで若返ったのでしょうか?

8人が共感しています

ベストアンサー

3

あなたの推察とても面白いです もしこの推察が当たりだったら 青山剛唱先生もびっくりですね といっても知る由もないでしょ うけど..なんだかコナンの結末 が楽しみになってきました ☆ ですが、一体何巻くらいで終了 するでしょうか。 100巻こして ほしいけど越さなそうですよね

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方の回答、誠に感謝しています。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

傍目には突っ込めるところは全く見当たりません、見事な推察だと思います。

1人がナイス!しています