ここから本文です

品川美容外科クリニックで医療レーザー脱毛経験者の方に質問なのですが、ビキニラ...

chi********さん

2015/1/2600:03:25

品川美容外科クリニックで医療レーザー脱毛経験者の方に質問なのですが、ビキニライン(Vライン)を脱毛予定です。

パイパンにして全剃り希望なのですが、それは個人の希望に合わせて頂けるのでしょうか??

回答お待ちしております。

閲覧数:
1,410
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2015/1/2719:30:54

経験者に聞くことではないでしょう。

そもそも客の要望にあわせて脱毛すら出来ないクリニックが有ると思います?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2015/1/2810:35:57

それは先生に確認するのがベストですが、要望にはできる限り応えてくれるとは思います。

lov********さん

2015/1/2721:12:12

できますよー。
受付の人ではなく、実際にレーザーを照射してくれる看護師さんにいろいろ言ってください。