ここから本文です

I/Oデバイスエラー(0x80780024とも)表示されバックアップが完了しませんでした ...

ms7********さん

2015/1/2605:57:06

I/Oデバイスエラー(0x80780024とも)表示されバックアップが完了しませんでした 何かあれば教えてください

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2015/1/2606:00:11

何も無いです。あきらめて新品のHDD買ってくださいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2015/1/2607:14:55

*この場合ですがEMET5.1以前のEMETをご利用でしょうか?
*ご利用でしたらEMET5.1へアップデートしてください。
*ご利用で無い場合もご利用の場合も同じ事ですがドライバーの動作等がWindows OSに付属のDEP機能に引っ掛かる為と推測します。(Macは知りません)
*OSへの導入やお使いの機器の変更や更新対策をしましょう。

☆情報不足なので(不明)これ位しか期待以上はならない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる