ここから本文です

以下のジャニーズデビュー組、ジャニーズJr.が出ているおすすめのDVDを教えていた...

ema********さん

2015/1/2611:50:10

以下のジャニーズデビュー組、ジャニーズJr.が出ているおすすめのDVDを教えていただきたいです…!

Travis Japan、Snow Man、安井謙太郎くん、松倉海斗くん、田中樹くん、平野紫耀くん、永瀬

廉くん
トラジャは森田美勇人くん、七五三掛龍也くん、吉澤閑也くん
Snow Manは渡辺翔太くん、阿部亮平くんが好きです

デビュー組は、
A.B.C-Z、ジャニーズWEST、Kis-My-Ft2
キスマイはおすすめのコンサートDVDを教えていただきたいです



■ 既に手元にあるもしくは見たことがあるもの

少年たち( 格子無き牢獄 )( jail in the sky )
ABC座星劇場
49
仮面ティーチャー( 連ドラ、金曜ロードショー、劇場版 )
BAD BOYS J( ドラマ、劇場版 )
スプラウト
バカレア高校( ドラマ、劇場版 )
SHARK( セカンドシーズン共に )
忍ジャニ
キスマイSNOW DOMEの約束


これらの物以外におすすめがありましたらおねがいします。

上記以外のジャニーズJr.が出ているおすすめの物がありましたら、そちらの方もよろしければ教えていただきたいです!

閲覧数:
1,721
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/1/2616:15:26

●A.B.C-Z
・J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅
・魔法★男子チェリーズ
・新春滝沢革命(2011年、帝国劇場)
・Johnny's Dome Theater〜SUMMARY2012〜
・A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour
・ABC座2013 ジャニーズ伝説(The Digest)
・Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"
●A.B.C-Z、森田美勇人、七五三掛龍也
・PLAYZONE2010
・PLAYZONE'11 SONG & DANCE'N
●Travis Japan
・PLAYZONE’12 SONG & DANC’N。PARTII
・PLAYZONE’13 SONG & DANC’N。PARTIII
・PLAYZONE 1986・・・2014★ありがとう!〜青山劇場★
●Snow Man
・HOT SNOW(Mis Snow Man主演映画)
・新春滝沢革命(2011年、帝国劇場)
・ABC座2013 ジャニーズ伝説(The Digest)
●ジャニーズWEST
・なにわ侍 ハロー東京‼
・関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!(重岡 桐山 中間 小瀧 藤井)

ざっとですが思いついたもので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opo********さん

2015/1/2721:43:45

Kis-My-Ft2
ドラマ美男ですね→特典ディスクがとても良かった! ステージ下で玉森君がキスマイの玉森君からドラマの廉さんに早変わりする様子や メンバーが入れ替わりそばに来て励ましたり声をかけている様子が いいなあ~と。
NGシーンも笑えた (*´▽`*)

『舞台PLAY ZONE2009 太陽からの手紙』
素晴らしいDVDだと感動しました!
本編のお芝居はモチロン 特典ディスクの
メイキング映像の充実はハンパないです。
歌もとても良かった!
色んな映像が入っています ♡