ここから本文です

修士論文の副査の先生に挨拶に行くの都合を伺うメールをしたいのですが、タイトル...

ttt********さん

2015/1/2615:43:44

修士論文の副査の先生に挨拶に行くの都合を伺うメールをしたいのですが、タイトルをどうすればいいか分かりません、教えてください。

閲覧数:
8,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/1/2617:24:24

タイトルを見た段階で、学部や氏名がわかる方が良いでしょう。
出席番号で学部や学年がわかるようになっているとしたら…

タイトルは、
研究室にご挨拶に伺ってよろしいでしょうか(出席番号7252 田村真由
くらいに書いて、本文に「卒業論文のことでお世話になります」というように、もう少し詳しく名乗って、その上で「いつ伺うのが、ご都合がよろしいでしょうか?」ということを書いておけば良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/1/2806:25:10

「○月〇日のご訪問について (学籍番号)○○○○:○○○○(←貴方のお名前)」と記入されたほうが、受け取る側もメールを整理しやすいです。