ここから本文です

日本の鉄道趣味がこんなに浅薄になった理由は、売り上げをのばし視聴率を稼ぐため...

ffk********さん

2015/1/2623:42:59

日本の鉄道趣味がこんなに浅薄になった理由は、売り上げをのばし視聴率を稼ぐために、面白おかしくあおり立てたマスコミズムと、鉄道業界のお先棒をかついだ、御用評論家の声が大きかったからで

す。真剣に鉄道文化を論じ、鉄道趣味が真正であることを訴える者は、あまりに少なかった。それに対し、鉄ヲタのみなさんあなたがたは何をしてきたんですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/1/2710:59:23

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ffksr...

このような質問をしているあなたは何か対処してましたか?

質問した人からのコメント

2015/2/2 10:38:18

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/1/2707:24:13

貴方は何をしましたか???(^.^)