ここから本文です

携帯料金 コンビニでの支払い方法について。 先月、My Softbankから お支払い...

mik********さん

2015/1/2701:33:11

携帯料金
コンビニでの支払い方法について。

先月、My Softbankから
お支払い番号をメッセージに送ってもらい
ファミリーマートに行って
ファミポートを使用して
支払いをしました。

今月も同じ支払い方法で支払いをしたいのですが
My Softbankのどのページから
やるかを忘れてしまって
探しても見つかりません。

わかる方ご回答お願いいたします。

閲覧数:
696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/1/2710:37:18

コンビニとかそんな支払い方法では

手数料がかかってしまうのでは?

ショップに行って支払いした方が

早いですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2015/1/2707:39:54

ソフトバンクは携帯料金の支払いは口座引き落としか、クレジットカードのみです

コンビニで払うというのは、引き落としできなかった場合の共済手段で、請求書発行手数料など、余計な料金が請求されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/2706:14:11

今後、貴方が機種変更したいので有れば
銀行引き落としする事です。
別に、今後機種変更等一切しなければいいと思います。