ここから本文です

恋人と同じ歯ブラシって使えますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/921:51:41

恋人と同じ歯ブラシって使えますか?

閲覧数:
1,009
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/921:54:12

はい、使えます。
旅行に行った時に歯ブラシが1本しか無かった時など、
2人とも平気で使いますよ。
だって、キスするでしょ?
それと大差無いと思うけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1008:34:08

何の抵抗も無く使います。弟と以前ハプニングで1ヶ月以上同じ歯ブラシを使っていました(互いに知らなかった)発覚した後も兄弟だからなぁ~と共同でダメになるまで使っていました。
彼氏も抵抗無く私の歯ブラシを使っています。別に何とも思いません。今までの人生で同じ歯ブラシを使った事で病気になった事も無い。同じ歯ブラシを使わない方が賢明な事は承知しています。でも,使う事に抵抗が無いだけです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/922:28:44

この前、寝ぼけてて彼の歯ブラシで磨いてました。
私は「あ、間違った。。。」ぐらいで、なんとも思いませんが、
きっと彼がそれを知ったら、歯ブラシを買い換えるんだろうなぁ・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/922:16:00

もうこれしかないって時は磨かないより磨いた方がすっきりするから我慢して使うけど、基本的には使わない

gnrbm614さん

2004/11/922:13:13

キツス出来ればO。K・です。。。@@@@@@@@@@@@@@@wwwげおしちえs
http://www.geocities.jp/gnrbm614/

アバター

ID非公開さん

2004/11/922:12:38

同じ歯ブラシ、使った事ありません。
同じ歯ブラシ、考えた事もありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。