ここから本文です

至急お願いします。 英語で 冗談と思わせたならごめんなさい ってなんて言...

sde********さん

2015/1/2718:34:40

至急お願いします。

英語で

冗談と思わせたならごめんなさい
ってなんて言うんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2015/1/2800:19:36

「あなたが言ったことを相手に冗談と思わせてしまった」ということなら

I'm sorry if I made you think I was kidding/joking.

なんかややこしいですが。。。

質問した人からのコメント

2015/1/30 01:57:11

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2015/1/2718:54:50

I am sorry if my words gave you the impression as joke.