ここから本文です

血液検査で白血球の数値が、7200って高い方ですか?

qwt********さん

2015/1/2800:10:53

血液検査で白血球の数値が、7200って高い方ですか?

閲覧数:
1,118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2015/1/2809:47:18

正常値内ですので、高くはないです
(正常値=3500~9800)


白血球についての詳しいURLです。
参考にされて下さい。

http://www.kensa-book.com/expression/wbc.html#s01

質問した人からのコメント

2015/2/2 15:38:03

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2015/1/2800:18:01

普通です。
特に高いとは思いません。