ここから本文です

飛行機についてです! 学生です。 岩国か宇部から乗る飛行機の中で 羽田空港ま...

エヴァンさん

2015/1/2811:04:49

飛行機についてです!
学生です。
岩国か宇部から乗る飛行機の中で
羽田空港までの運賃を教えてください!
安く行けるのがあればそちらのほうを
教えていただければ嬉しいです

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2015/1/2811:06:28

岩国からはANA、山口宇部からならANAとJALとSFJが羽田まで就航しています。

3社の公式HPを開き、路線と日付を入れて確認してください。

日によって、便によって、いつ取るかによっても運賃は変わりますので、ここで答えは出ません。

質問した人からのコメント

2015/2/4 10:44:23

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/210:11:16

往復ならホテルも付いたパッケージ商品が
安い場合もありますので

お近くの旅行代理店で御確認下さい。

一例
http://www.sandenryoko.co.jp/airtour.html