ここから本文です

30歳の男性に長く使える名刺入れのプレゼントを考えています。営業のお仕事で医師...

och********さん

2015/1/2900:13:44

30歳の男性に長く使える名刺入れのプレゼントを考えています。営業のお仕事で医師と会う機会が多い方です。ハイブランドは好みではないようです。シンプルなものが好きなようなので、ホワイトハ

ウスコックス、ガンゾ、エッティンガー、ココマイスター、イルビゾンテ、フェリージあたりを考えています。年齢的にも品があり、名刺入れが見えた時に男性から見てもかっこいいと思われるようなものをプレゼントしたいのですが、女性の私からでは”男性が男性をみる感覚”がわからないのでアドバイスを頂けたらと思います。仕事の様子を見ていると、仕事もできるようですし、医師からの信頼も厚い方です。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2015/1/2920:58:33

個人的には、ワイルドスワンズというブランドをおすすめします。
国産ブランドですが、職人による手作りで、
しかもその手の国内ブランドに珍しくデザインセンスがいいです。
原材料である革のチョイスやコバの仕上げなど半端なく良いです。
クオリティ的にはあなたが挙げられたブランドたちよりはいいと思います。
http://www.cou-shop.jp/SHOP/products/list.php?category_id=13

• 質問者

och********さん

2015/2/321:06:23

ご回答ありがとうございます。クオリティが高いと言うところ惹かれます。検討してみます。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/2/3 21:06:58

本当にありがとうございました(^^)!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる