ここから本文です

ロロさん、こんにちは。しばらくボクシングカテでの回答がないようですね。

me_********さん

2015/1/2916:19:16

ロロさん、こんにちは。しばらくボクシングカテでの回答がないようですね。

それはやっぱりあれですか...
パッキャオvsメイウェザーの実現が、今回も“おじゃん”になりそうだから...

でしょうか!?


僕は今だに、実現すると信じていますが......



実はそのことで質問を用意したんですが...とても1000文字では収まらないもんですから...

とにかくなんでもいいんで、書き込んでいただけませんか。
返信を利用しいて質問をさせていただきますので。

面倒をおかけして申し訳ありませんが。
よろしくです。

補足そうなんですね。
閲覧はしてるんですか。

何よりもお元気そうで安心しました。


返信機能を使ってやりとりするつもりでしたが...
返信一回の文字数制限が厳しいので、『ちょい足しアンサー』でやりとりしましょう。
申し訳ありません。

では、こちらの質問を一旦締めますね。

のちほど...よろしく。

パッキャオvsメイウェザー,ロロ,ボクシングカテ,パッキャオ,利用しいて質問,メイウェザー,テルビエフ

この質問は、nak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

リクエストマッチ

2015/1/2921:52:25

me_nonoさん。お声がけ恐れ入ります。
有難うございます。

毎日、一度は目を通していますが、
答えたいと思える質問がかなり少ないんですよね(笑)

貴方のアドニス・ステベンソンと
アルツール・べテルビエフとのご質問も見ていますが
俺には、べテルビエフをまだ人とは語れるほど
知識もありません。
本当は、この手の本物志向の話に参加したいのですが、、。

親父のせいか、古いボクシングが昨日の事の様に頭、心に
はっきりと記憶されており、新世紀のボクシングも
大好きですが、もっぱらパッキャオやドネア。
ゴールデンボーイ等を中心として観て来ました。

国内の選手に関しては、2001年からセブに移住した為
世界戦くらいしか見る機会がなくなりました。
長谷川穂積はずいぶん応援しました。
井上尚弥には、是非超一流王者に上って貰いたいですね。
個人的には、長谷川以来の本物に感じます。
タイプや成長図式は正反対ですけど(笑)

プリティーボーイ対パックマン
こんな事とは想像していましたが、それにしても、、、!?
まだ、あきらめた訳ではありませんが、難しいでしょうね。

メイウェザーが勝つと思います。しかし今までの相手と同じに
見たらメイウェザーは倒されるでしょう。
メイ本人は縦、前後には強いが横からの攻撃に多少弱点、
苦手意識もありそうで、パッキャオが動ければ、何かやりそう。
そんな気がしてなりません。

もちろんパッキャオの信者の俺ですが、マネーメイも
嫌いではないのです。
マルシアノの49連勝を超え、文字通り無敗記録で引退と言う
筋書き、青写真も結構ですが、パッキャオ戦を無くして
達成しても、一生『パッキャオから逃げ続けた奴』と
言われるのも、俺はいやな気持ちになるでしょう。
二人のSスターが同じリングに上がる姿を是非観たい
と思い続けて来ました。
『旬をはずした』『今更やっても、、』など言われても
いますし、確かに興味的には半減と言う事もあるのかも
知れません。
俺自身は、興味も、勝敗も飛び越えて、同じリングに
立つ二人を観たいのですよ。

フィリピンの若手の台頭も期待しています。
井上、井岡はじめ、日本人の有望選手との絡みも
楽しみです。

長々と書かせて頂きすいません。

質問した人からのコメント

2015/1/30 12:46:40

降参 では、ちょい足しにて...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y2j********さん

2015/1/3005:41:08

関係ない回答で申し訳ないですが、チョイタシアンサーありがとうございました。
疑問が解けた気がします