義理の父に芋焼酎を贈りたいと思ってます。 私は全く呑めないのでお勧めがありましたら教えて下さい! 今までに「伊佐美」「黒佐藤」を贈った事があります。 どちらも美味しいと呑んでくれました。宜しくお願いします!

義理の父に芋焼酎を贈りたいと思ってます。 私は全く呑めないのでお勧めがありましたら教えて下さい! 今までに「伊佐美」「黒佐藤」を贈った事があります。 どちらも美味しいと呑んでくれました。宜しくお願いします!

お酒、ドリンク378閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

焼酎の銘柄は数万有ります 貴方の故郷の美味いと評判の物をお選びになっては如何ですか

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

芋焼酎は、今ブームになっていて、森伊蔵、村尾、魔王っていう焼酎が人気ですが、手に入りませんし、値段も すごく高いです。私、個人の意見としては、万膳か万膳庵という焼酎をお勧めします。値段も黒佐藤と同じくらい だと思います。

0

私も焼酎は飲めないのでわからないので贈る時は店員に聞いて、芋なら芋の中でも珍しいものか余り(私は東京人)東京に入ってきてないものを贈ります。デパートだと見つかりますので聞いてます。 少し前に贈ったらスゴク気に入ってもらえて「同じのを探してるけど見つからないよ~」とまで言われましたよ。