ここから本文です

横須賀市周辺で、食べ放題はありますか?あかおにと焼肉キング以外でお願いします

aha********さん

2015/1/2922:28:59

横須賀市周辺で、食べ放題はありますか?あかおにと焼肉キング以外でお願いします

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2015/2/117:35:00

ご飯だけの「やよい軒」
神奈川県横須賀市大滝町1−26 清水ビル1F

すき焼きかしゃぶしゃぶの野菜もなら「しゃぶしゃぶ牛太 金沢八景店」
神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 ダイエー金沢八景店3F

同じくサラダバーで「カーボーイ家族」
神奈川県横浜市金沢区六浦1-16-1

までしか寄りませんが、

いい焼肉を食べたいなら、安安か牛角まで予算を上げなければならないでしょう。

質問した人からのコメント

2015/2/1 18:29:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2015/2/113:05:02

森崎と平成町にあるビックボスも食べ放題だよ。

ショッパーズのレストラン街に中華食べ放題とすき焼きorしゃぶしゃぶ食べ放題もありますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画