ここから本文です

VIOをエステで光脱毛した方、2回でどれくらい少なくなりましたか? きっちり整え...

kan********さん

2015/1/2922:35:21

VIOをエステで光脱毛した方、2回でどれくらい少なくなりましたか?
きっちり整えるつもりはなく、毛量を全体的に自然に減らしたいと思っています。多く硬い毛が普通くらいになればOKです。

ピレのVIO2回6000円のキャンペーンが手頃なので、できればこのプランで済ませたいのですが…
VIO経験者の方、2回施術した時点でどのくらい変化がありましたか?
よければお聞かせください!

閲覧数:
2,749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2015/1/2922:56:04

私は毛量変わらず、柔らかくなってる?微妙~。これぐらいでした。
光脱毛で、全剃り・全照射を2回しましたが、2回では目的の感じは難しいかもですね。

結局、私は予約が取れない事と、一部をつるんとさせたい効果を見込んで医療レーザーに移りましたが。

質問した人からのコメント

2015/2/1 17:03:35

降参 みなさんありがとうございます。
2回で毛量を減らすのは難しそうですね。
もう少し検討しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2015/1/3000:25:01

私もVIO脱毛の経験はあります。
結論として、完全脱毛を求めているならば二回では厳しいと思いますね。
一時的な効果はありますが、完全に生えなくするには大体5回から、、、かな?というように私の通っていたサロンの方には聞きました。

yoc********さん

2015/1/2923:00:43

私は脇とVIOを受けました。
2回受けた時点でかなり薄くなります(ほぼ毛がなくなります)。ただしばらくするとまた生えてきますので、そしたらサロンへ3度目の施術をしてもらいます。

これを6回目まで繰り返す感じですね。
人によっては10回以上受けるようですが。

何度も通わないと効果は出てきませんよー。最近は一定料金で何回でも脱毛できる所や回数保証をつけているところがほとんどなので、料金的には良心的なものですよ。
参考→ http://xn--vio-j73b1ca4zj503bretb.net/permanethairremoval_/variety....