ここから本文です

負けず嫌いな人が多く住む 都道府県ってどこだと思いますか?

負けず嫌いな人が多く住む
都道府県ってどこだと思いますか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/3016:01:29

これも福岡県と広島県だと思います。だけど
皮肉ながら無計画に突き進みすぎて返って
敗北しがちで、そんな所は隣国韓国とソックリで
広島や福岡が朝鮮民族の土地柄だと改めて感じさせますね。

質問した人からのコメント

2015/1/30 17:28:25

爆笑 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2015/1/3002:10:59

兵庫県位しか思いつかん…とくに、尼崎から芦屋位までは、意地っ張りでプライドが高く負けず嫌いだね…関西のお笑い芸人などよくテレビとかで「尼崎は…」とか「芦屋のボンボン」とか言われるが、けっこうリアルな話。