ここから本文です

中国人の観光客が日本人を馬鹿にしてました。 とある高速のサービスエリアで中国...

tss********さん

2015/1/3010:20:14

中国人の観光客が日本人を馬鹿にしてました。
とある高速のサービスエリアで中国人観光客と見られる集団が売店で騒いでいたので聞いていると、日本人バカ、日本人死ね、万引きするか?あいつブ

サイク、安倍クソ、とか言って30〜50代ぐらいの女の人達が馬鹿騒ぎしてました。
私は在日韓国人なんですが、中国語が少し出来るので理解できたのですが、近くにいた日本人達は誰も理解出来てないのか、知らんぷりしてるような感じでした。

私なら韓国で他国の集団が韓国を馬鹿にしていたら注意するか、何らかのアクションをするのですが、日本人の知らんぷりはどうなんでしょうか?

これが日本人の大人の対応というものでしょうか?
私には理解出来ない部分だし、世界の常識でもないと思います。

中国人が日本に来て日本人の目の前で暴言の数々、日本の首相をカス呼ばわり、在日で日本人が余り好きでない私でも少し嫌悪感を抱きました。

閲覧数:
1,446
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfi********さん

2015/2/701:11:45

さあ~ どうでしょうかねぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kst********さん

2015/1/3103:41:39

知らんぷりというか言葉が理解出来てませんので、アクション出来なかったのでは?
もし貴方が日本人の立場だったら言葉が理解してないのにアクション出来ますか?
多国語で何か喋ってるな~っとしか思わないはずです。

hid********さん

編集あり2015/2/700:10:58

その話は本当ですか?
質問者さんは本当に韓国人ですか?
これらを質問者さんは、どのように証明しますか
さすがにそれは無理だとしても、中国語が聞き取れるのですから、とりあえず聞こえた中国語をそのまま中国語で書いてみてください
少しは信憑性が高まるかもしれませんから

それが出来なければ、質問の前提となる条件に何の確証もない状態になり、そこで日本人がどうこうなどと考えても、そんなものには意味がありません

sak********さん

2015/1/3011:42:52

日本人としては、面倒を起こしたくないだけかと。

その場を諌めたとして、その後でつけ狙われたら嫌ですから。
もしくは、注意したらその場で殴りかかってくるかもしれない。

中国の諺に「君子危うきに近寄らず」があります。
自分から危険な行為をする日本人は少ないと思いますよ。
まあ万引き等の犯罪をしたら、周囲の日本人は協力して捕まえるでしょうけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2015/1/3010:52:39

だったら日本から出てけよ、貧困の韓国で暮らせよ。

非難誹謗する民族って在日南朝鮮人しか居ないんだよ。

教育を受けてない南朝鮮人って在留のクズなんだよ。

jap********さん

2015/1/3010:44:09

面白い投稿ですね。

が、私は貴方が書いたことを100%疑います。
貴方が在日韓国人と信じません。
貴方が中国語を分かると全く信じません。