ここから本文です

健康ランドであかすりをやってもらってた人で、ビンビンになってたのを隠しもせず...

matu_ken_2002さん

2008/1/422:31:42

健康ランドであかすりをやってもらってた人で、ビンビンになってたのを隠しもせずにいたのがいた、と書いていた人がいました。韓国でやってもらうとそれが当たり前らしいけれど、日本でもそんなところはありますか?

普通は、国内でやると仕切った部屋でタオルを乗せてやるだろうから、ビンビンになるなんてことはないだろうし、他の客にそれを見られることもないでしょうけれど、健康ランドというくらいだから日本かな。気になってしまいました。
そんな状況になると恥ずかしいけれど、意外と快感かも。
本場韓国でやった体験談を見ると、仕切もなし、隠しもしないというのが当たり前みたいですね。心づもりなくやってもらうと恥ずかしい思いをしそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1121:00:20

どこのアカをこすってもらったん?

モウチョウの手術の前やはり剃られてビンビンになるそうですよ、
若い看護士さんがやってくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。