ここから本文です

実家に戻ることになったのでアパートの解約をするのですが、jcomを使っており、機...

kby********さん

2015/1/3013:05:49

実家に戻ることになったのでアパートの解約をするのですが、jcomを使っており、機材に、ご解約、転居の際はご連絡下さいと記載されています。しかし、jcom(インターネット)はアパートのセット

内容に含まれていたものでした。これって私が解約してしまっていいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2015/1/3014:31:11

アパートがjcomのネット環境になっているというだけで、インターネット使用のための契約はご自身が行わないと成立しないはずです。自分で署名・捺印をしなければ契約は成立しません。
だから、ご自身が解約して構わない、というか自分で解約しなければならない、ということだと思います。
それでも気になるようであれば、管理会社か大家かJcomに確認されると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる