ここから本文です

お金の使い方についてギャンブルにお金をつかうのとスマホゲームに課金をするのっ...

x11********さん

2015/1/3014:24:41

お金の使い方についてギャンブルにお金をつかうのとスマホゲームに課金をするのってどっちがましですか?

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g13********さん

2015/1/3015:02:23

スマホゲームの方が依存性が低い気がします。

質問した人からのコメント

2015/2/1 01:11:54

素晴らしい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/1/3101:11:46

ギャンブルのがいいです。

スマホゲームは絶対にマイナスです。

ギャンブルはプラスの可能性もあります。

nm_********さん

2015/1/3014:27:17

ましってどういう意味ですか?ギャンブルもスマホゲーム課金も日常生活に支障なく支払いやる分にはいいと思いますが?

jjt********さん

2015/1/3014:27:11

どっちもしませんので良く分かりませんが
第3者の意見として言わせてもらえるなら
「より多く金を突っ込んでいる方がアホ」です

you********さん

2015/1/3014:25:14

どっちもどっちです(´ー`)