ここから本文です

どうしたらお金持ちになれるのでしょうか?どんなビジネスがおすすめですか?

bj3********さん

2015/1/3016:41:34

どうしたらお金持ちになれるのでしょうか?どんなビジネスがおすすめですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2015/1/3016:52:54

あなた様に特別の才能があったら、ごめんなさいですが。
一般人は宝くじを当てるか、日頃コツコツ節約するのが一番お金持ちに近い道だとおもいますよ。
大きな金額を投資して、大損する場合も結構ありますよ。
株とかFxとかやれば、300万くらいすぐに無くなる場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/210:36:16

そんなことを人に聞いているようでは
あなたは金持ちにはなれないな。

yam********さん

2015/1/3116:37:27

誰がそんな「美味しい」方法を、こんなとこで披露しますか!!

誰か教えてくれ~!!(笑)

hfs********さん

2015/1/3016:48:08

他人に聞いてる時点で、ダメですね。

kit********さん

2015/1/3016:43:48

その人その人で得意なことが違いますからねえ
顔も悪ければ歌も下手な人にトップシンガーになれとは言いませんよね