ここから本文です

ガンダムオンラインのおすすめのグラボってなんですか? パソコンに関しては分...

war********さん

2015/1/3100:23:28

ガンダムオンラインのおすすめのグラボってなんですか?

パソコンに関しては分かりません。

予算は10000円で、なるべく安いのがいいです。

教えてください!!

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgb********さん

2015/1/3108:02:13

グラボの性能と価格はほぼ比例します
安いのは当然性能も低いです

ガンオンはああみえて結構重いゲームなので
予算内で一番良いものを買いましょう

1万円ですと
NVIDIA GeForce GT 740
が一番高性能だと思います

それでも公式サイトの必要動作環境であるGTS450と
同じぐらいの性能しかありませんので
決しておすすめ出来るほどの性能はありません

快適にガンオンをプレイしたければ
もう少し予算を増やしましょう
GTX750で1万円台前半
GTX750Tiで1万円台半ば
GTX760で2万円台半ば
これぐらいはあると良いです

※ノートPCや一体型PCではグラボの増設は出来ません
大手メーカー製デスクトップPCでも
グラボの増設が難しいものが多いです

質問した人からのコメント

2015/1/31 12:47:33

降参 返答ありがとうございました。もう少し予算を増やして考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2015/1/3108:46:28

グラボというのは、図形絵画用の専用CPUやメモリが付いてあるもののことを言います。

グラボの無いPCの場合は、メインのCPUとメモリの一部を使って図形絵画をしています。

わかりやすくいうと

グラボ無しの場合
一つの机の上で一人で絵を書いたり、文字を書いたり、計算したりと色々とやらなければならない状態

グラボ有りの場合
一つの机で一人が文字を書いたり、計算したり
もう一つの机で、もう一人が絵をかいている

つまり、役割分担が出来る状態になっています。


価格=性能となっているのが基本でして、一万円だとはっきり言って厳しいですね。

15,000円も有れば十分に買えるのですが。

後、ノートパソコンやメーカー製のオールインワンモデルは増設出来ません。