ここから本文です

嵐の相葉ちゃんがやってるラジオのレコメンのことです! 1時間の地域と30分の地域...

ara********さん

2015/1/3100:35:25

嵐の相葉ちゃんがやってるラジオのレコメンのことです!
1時間の地域と30分の地域があるらしいんですが、どこの地域が1時間なんですか?
私の地域は30分なので…

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2015/1/3100:49:47

文化放送(関東の1都6県)で聞いている人は30分です。
ただ関東でも栃木、茨城はそれぞれ栃木放送、茨城放送で
1時間Verが流れているので両方聞ける事になります。
東海ラジオ(愛知、三重、岐阜)も30分ですし
放送曜日・時間が違います。
日本全国でみると1時間Verが流れているところの方が
多いです。
番組HPにネット局、それぞれの放送時間が載っています。

質問した人からのコメント

2015/1/31 23:21:14

笑う よくわかりました!
ありがとうございます(*^ω^*)
番組HPでもよくみてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbs********さん

2015/1/3109:04:41

文化放送、静岡放送、東海ラジオ、岐阜放送の地区は、
30分バージョンですね。

どちらにお住まいかわかりませんが、
金曜24:00 - 25:00に
北海道放送 1287kHz
東北放送 1260kHz
RCCラジオ 1350kHz
RKBラジオ 1278kHz
などに、合わせてみてください。