ここから本文です

メイクについて^ ^ 私は幅が広い平行二重で、アイシャドウをすると、派手になって...

nek********さん

2015/1/3113:12:01

メイクについて^ ^
私は幅が広い平行二重で、アイシャドウをすると、派手になってしまいます。
なるべく薄く塗るようにしてるのですが、ナチュラルにしようと思うとブラウンしか使えませんで

した。。。
そこで、みなさんはどんなアイシャドウを使っていますか?
また、私の目でも派手にならないブラウン以外の色はありますか?

補足ちなみにこれはすっぴんの時の目です!

アイシャドウ,ブラウン,ブラウン以外,広い平行二重,メイク,アディクション,単色塗り

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

リクエストマッチ

2015/1/3123:27:11

私も同じような目ですが、マスカラとアイラインをブラウンにしてタレ目気味にメイクするとだいぶふんわりして見えます。

ナチュラルにしたいなら上のアイシャドウはやっぱりベージュ、ブラウンなどですかね(o^^o)

でもメイク本などでよく載っているように、二重幅にブラウンを塗ってしまうとせっかくの二重が潰れてもったいない気がします。

薄めにするか、いっそのこと単色塗りもありだと思います。
単色塗りだとアイシャドウの質感とかを楽しめますよ。
この場合、少し高めのアイシャドウを使うと独特な質感だったり、上品なパールで濡れた感じの瞼にできます。

個人的にアディクションの単色アイシャドウは質感がすごく好みでオススメです(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moi********さん

リクエストマッチ

2015/1/3117:13:10

すっぴんできれいな目ですね。メイクの必要ないですね。少しするなら、淡いピンクのパール入りが似合いそうです。かわいい目でいいですね!

pon********さん

リクエストマッチ

2015/1/3113:40:07

ハデにしたいくないならジルのヌーディーとかよさそうです。
ブラウンというよりベージュな感じで可愛いと思います。

私はMACですが、私も幅広なので濃い色はあまり使いません。
薄づきだけどパールの微粒子入りだとか、
綺麗に見える色より、綺麗に見える質を選ぶといいんじゃないでしょうか。