ここから本文です

櫻井翔 英語 スピーチ 嵐・櫻井翔さんは、いろんなところで、英語でのスピーチ...

ara********さん

2015/1/3114:09:21

櫻井翔 英語 スピーチ

嵐・櫻井翔さんは、いろんなところで、英語でのスピーチを発表していますが、外国人(英語が公用語の国の人々)から聞いて、正しい発音なのでしょうか??

簡単に言うと...、

櫻井くんの英語の発音は、正しいものなのでしょうか

閲覧数:
5,144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2015/2/122:13:08

「櫻井さんの英語は流暢で片言ではないが、それでもやはり日本人特有の話し方をしている」と幼少期からアメリカに住む日本人の友人は言っていましたよ。「でも普通に通じるし日本人にしては上手い」そうですよ。
しかし、前の方も仰ってますが、英語にも日本語と同じように"訛り"がありますから、どの英語が一番綺麗で正しいというのは決めかねると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/1/3114:23:11

普通に日本人の英語です。
質問者と同じですよ。何か変わっていましたか?英語を話す国でも、それぞれで、まるで違いますよ。どれが正しいなんてだれもいいません。