ここから本文です

BLEACHでかっこいい戦闘シーンありますか?

bla********さん

2015/1/3120:42:33

BLEACHでかっこいい戦闘シーンありますか?

ちなみにアニメで何話かでおねがいします

例)
誰かが無双するなど
修行して新たな力を手に入れる
最初はやられるが覚醒して倒す(覚醒シーン)
とかのシーンもあったらうれしいです

閲覧数:
3,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2015/2/223:12:52

作画の面で一番かっこいいのは、
一護vs影狼佐の闘いだと思います。
339~341話ら辺です。
ヌルヌル動いてて良かった。

あとは一護vs銀城かな?
365話だと思います。
死神の力をなくしてからの覚醒なので燃えると思います。


・誰かが無双する
マユリvsザエルアポロの辺りかなあ?
198~199話辺り

・修行して新たな力を手に入れる
一護vs白一護かな
122~124話ぐらい

・最初はやられるが覚醒して倒す
一護vsウルキオラの所ですね
これは破面編全部通して観てもらわないと

話数はサブタイトルから内容を推測してるんでもしかしたら違うかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あめ待ちさん

2015/1/3122:50:03

https://www.youtube.com/watch?v=euqpuA9ojr8


一護ちウルキオラの戦闘シーンが格好良いかなと。

Yahoo!知恵袋 特別企画