ここから本文です

光宙(ぴかちゅう)の次は、自爆霊猫(じばにゃん)ですかね? キラキラネーム。

geh********さん

2015/2/110:57:55

光宙(ぴかちゅう)の次は、自爆霊猫(じばにゃん)ですかね?
キラキラネーム。

補足間違えました
×自爆
○自縛

閲覧数:
1,097
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/2/218:48:10

DQN親は漢字の意味まで考える知恵はないだろうからもっとストレートに

自場猫(じばにゃん)

自罵煮案(じばにゃん)

かな

質問した人からのコメント

2015/2/2 23:47:52

笑う ププー!!自罵煮案サイコーです!
お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2015/2/110:59:58

妖計(うぉっち)とか出て来そうで寒気が。