ここから本文です

セリーナ・ウイリアムズは身長175cm 体重70kgとなってましたが、以前は確か59kgと...

hak********さん

2015/2/112:22:08

セリーナ・ウイリアムズは身長175cm
体重70kgとなってましたが、以前は確か59kgと思いました。体重が大幅に増えたのでしょうか?それとも本当の体重を公表して変更したのでしょうか?
シャラ

ポワも188cmで59kgというスーパーモデルのような考えられない体重になってますが。

閲覧数:
8,584
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/2/113:12:22

まず女性のプロフィール自体信じてはいけません

アイドルの3サイズなどもほとんどウソです

テニスの場合はボクシングなどの体重制限も無い無差別級なので、身長体重は自己申告で別に大会ごとに審判が測定しているわけではないのです

言ってみれば、女子の場合も体重などは・・・1番痩せていた時の体重でもアリですし、ウソを言っている人も多いでしょう

男性の場合も身長などは疑惑の人も多いです

特にあなたの言うセリーナの場合は以前から身長はもっと高いと言われています

たぶん、もっとデカイでしょう、仮に175だったとしても、彼女の体格ならば?筋肉量とあのゴツさをみれば?59は無理があります、70キロにしても、もっとありそうです・・・・のわけはないと思いますね(笑)

一応、これが「乙女心」なんでしょう

質問した人からのコメント

2015/2/1 16:44:10

成功 ありがとうございました。
納得しました。しかしサバ読むにしても多少ならわかりますが、あまりに極端は...。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/2/116:43:59

写真で昔と今を比べてみてください

写真で昔と今を比べてみてください