ここから本文です

来月旅行にいこうと思っているものです。 出雲市駅から出雲大社に行きそのあと...

nan********さん

2015/2/115:30:26

来月旅行にいこうと思っているものです。

出雲市駅から出雲大社に行きそのあと日御碕神社に行きます。
そのあと松江駅まで行こうと思っているのですがどう行くのが一番わかりやすくいけますか?

あと松江駅から東京駅までわかりやすくて安い行き方も教えていただけるとたすかります。

よろしくお願いします。

補足ちなみに13:00ごろに日御碕神社をでようとおもっています。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/115:32:59

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329907
これ程検索サイトがあるのに知恵袋に頼るな丸投げ野郎。

  • 質問者

    nan********さん

    2015/2/116:38:57

    自分が調べた以外にいい方法があるかどうか知りたかっただけです。
    ご丁寧に検索サイトたくさん教えてくださってありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/2/416:44:04

大社周辺に行かれるのであれば、一畑かな…

出雲市駅の隣に電鉄出雲市駅があるので、
電鉄出雲市駅→出雲大社前駅(一畑電鉄(川跡駅乗り換え))
出雲大社→日御碕神社(路線バス(一畑バス・日御碕線))
日御碕神社→出雲市駅(路線バス(一畑バス・日御碕線))
JR出雲市駅→JR松江駅(JR山陰本線)

松江城の方に行かれるのなら、松江→出雲間は
電鉄出雲市駅→松江しんじ湖温泉駅(一畑電鉄)
でも良いかと思います。

松江→東京は寝台か、やくも&新幹線ですが、
時間かかるし、体がキツイ割にすごい安い訳でもないので、
羽田←→出雲空港往復 で飛行機 取った方がラクチンですよ。

安さを求めるなら、松江→東京の高速バス(スサノオ)かな。
http://www.ichibata.co.jp/bus/highway/


余談ですが、
路線検索したら、大社→日御碕 徒歩110分 って出て笑いました。