ここから本文です

赤色と黒色の画像を見ると恐怖を感じてものすごく怖くなります。 赤色と黒色だけ...

rin********さん

2015/2/116:06:12

赤色と黒色の画像を見ると恐怖を感じてものすごく怖くなります。
赤色と黒色だけの画像なのに精神が壊れそうになるほど怖いです。

夕方や夜、雨の日などの比較的暗い時間に光る車の赤いランプがものすごく怖いです。
ランプが赤く、まわりが暗いのでそのせいで恐怖を感じるのかもしれません。
オレンジ色や黄色のランプは大丈夫なのですが暗い日に走る車の赤いランプが無理です。

添付した画像のようなものにも恐怖を感じます。まだ画像を直視できるだけ大丈夫なのですが本当に無理な画像は見た途端怖くなり目をふさいで顔をあげれなくなります。

イラストとかなら全然平気ですが赤色と黒色だけの絵、画像、現実にある赤色と黒色の物が無理です。

これってなにかの精神病なのでしょうか?

黒色,赤色,赤いランプ,恐怖,イラスト,精神病

閲覧数:
164
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j1j********さん

2015/2/116:06:59

はい、それは精神病です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる