ここから本文です

iPod touchについて質問です。16GのiPod touchを新しく買いました。 16GではC...

hea********さん

2015/2/118:20:18

iPod touchについて質問です。16GのiPod touchを新しく買いました。
16GではCDのアルバムは何枚くらい入れれるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/2/118:48:00

圧縮によって変わります。
また、一枚当たり何曲入っているかでも変わります。
128kbpsで3000曲は入ると思います。
256kbpsにすればその半分。

質問した人からのコメント

2015/2/8 18:43:26

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gdt********さん

2015/2/200:29:38

16G ←は?



G ←は?



GじゃなくてGBだから。



頭、大丈夫?
さっさと精神科行けよ、カス。