ここから本文です

友人(男)が混浴に行ってきて期待せずに行ったらラッキーにも変な趣味なのか若い...

eri********さん

2015/2/118:39:21

友人(男)が混浴に行ってきて期待せずに行ったらラッキーにも変な趣味なのか若い女性が2人組で入ってきて楽しめたらしいです。

たまたまほかに客がいなく話しかけたら結構話せてよく混浴に行くって話したらしいです。 知らない人しかいないから気にするより解放的になりたいみたいです。 うらやましいですがなかなか確率は低いことですよね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2015/2/207:37:14

よく、混浴なんてお婆さんしかいない、と言われていますが、結構いますよ。
それに、男性もジロジロ見たりせず、皆さん紳士です。
これは男性にとってラッキーなのかは分かりませんが、一度、バスタオル着用OKにも関わらず、フェイスタオルでほぼ隠さないで入っている若い女性がいました。
その女性は、お風呂の縁に座って膝を立てたり…
でも、男性側から離れていきましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tid********さん

2015/2/118:45:36

いや、結構ありますよ。

私が長野の温泉に行ったときに2泊したのですが、
一日目は、若い女性二人組みと一緒になりましたし、
二日目は、美人で若い奥さんとそのご主人が普通に一緒に入ってきて驚きました。

特に二日目の奥さんは、体を隠すこともなくこちらが恥ずかしくなりました。

少しお話したのですが、そうやって夫婦で各地の混浴巡りをするのが趣味なんだそうです。。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる