ここから本文です

ディズニーランドやシーで売っているボールペンは、市販の替え芯が使えませんが、...

mam********さん

2015/2/119:58:35

ディズニーランドやシーで売っているボールペンは、市販の替え芯が使えませんが、シャーペンは市販の芯が使えますか?
せっかくお気に入りで購入しても、使い捨てになってしまうのはもったいな

いと思い、質問させていただきました。

閲覧数:
1,012
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/2/120:01:16

市販のでも使えますよ!

質問した人からのコメント

2015/2/1 22:52:14

降参 ありがとうございます!
お気に入りを見つけてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/2/120:01:15

おそらく使えますよ。
間違えていたらすいません