ここから本文です

sbi FXの注文方法で通常で新規/買いなどで成行で注文するとトレールを設定すると逆...

spiderman9448さん

2015/2/123:37:03

sbi FXの注文方法で通常で新規/買いなどで成行で注文するとトレールを設定すると逆指値の幅を値幅で設定できるということでよいのでしょうか

損切りが切り上がっていくという感じでよいのでしょうか

閲覧数:
612
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quanrishiさん

2015/2/310:41:06

新規(買い)時のことですね。

成行の時は注文を押した時の価格で約定されます。
トレールは逆指値の時しか設定出来ません。

ちょっとわかりにくいですが、現在USD/JPY=117円とします。
質問者さんが価格を117.1円で設定し、トレールの値幅を0.2円にしたとします。

相場が円安に向かうと、トレールの値幅に関係なく117.1円で約定されます。
(多少スリップしますが)

一旦116円になり、その後円安に向かうと116.2円で約定されます。

設定したときから、最も円高になったときより0.2円円安になった時点で約定されるということです。もしその中に価格で設定した値があれば、そこで約定します。

価格を117.3円、トレール値幅を0.2円とかすると現在仮に117円の場合、価格は全く意味のないものとなりますが、一応入力する必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。