ここから本文です

クラウン type96での質問です。〔10禁〕

takoponさん

2015/2/123:43:38

クラウン type96での質問です。〔10禁〕

1.オススメのスコープ教えてください!
10禁なんで性能はゼロイン調整がしやすいやつでお願いします笑笑 距離は求めてません笑
2.ホップ調整のやり方
3.サバゲーでの実用性
4.0.12の玉以外の玉で撃ってもよいか
以上です!

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sidou410m4さん

2015/2/316:57:22

スコープなんてガンショップで、自分の好みでおけ イルミネーションは高いですけど、あると楽しいでしょう 正直、ドットサイトや折りたたみ式のサイトでもいいです。

hopはバレル上部にあるダイアルで調節します。器具はいりません

リアル、リアルじゃないを除いて実用性は、フルスケールじゃない分コンパクトです。あまり変わらないと思いますが

一応10禁なので0.12もしくは0.15を使いましょう
0.15はs2sさんがバイオ弾で出してます。

質問した人からのコメント

2015/2/8 19:20:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Glockさん

2015/2/202:23:42

スコープは5000円前後のやつでおkアマゾンで売ってます
よければマック堺という人がtype96のっ紹介をしていたので見てみては

サバゲでスナイパーは正直やらないほうがいいです キルとれても1から2ですwフルオートで撃ってる方が楽しい 十禁なので飛距離が短いので実用性ない

4はむしろ重いたまでホップを強くかけると飛距離がアップします