離婚、妻についてです。

離婚、妻についてです。 前々から疑っていたのですが、ついに妻の悪行を発見しました。 浮気というほどのことではないのですが、着用下着を売るということをネットでしていました。 その内容は、 着用下着、唾液、おしっこ、うんちの写真、オナニー動画などを売るということでした。 他に人妻チャットなどのサイトに登録してやっていました。 メールや電話、ブログを書くということをしていたそうです。 2ヶ月ほどやっていたそうです。 1ヶ月たつぐらいに気づき始めました。 自分25、妻28、娘3 3人家族です。 そこで質問です。 ・このことについてどう思いますか? 男女両方の意見お願いします。 ・このことで離婚をする際、親権、慰謝料は取れますか? (そのサイトのページ、スクショ、売りに出していた下着などの証拠ぐらいしかありません)

家族関係の悩み1,797閲覧

ベストアンサー

0

不貞ではありませんが、明らかな変態行為で容認できないように 感じます。 このような変態行為も離婚できますし、慰謝料も取れると思いますが、 貴方が直接・・たとえば、SMのように無理やりされたわけじゃないので、 取れても微々たるものかと思います。 親権については取る、取らないではありません、 貴方が子供を連れて、そんな変態趣味のやつとは生活が出来ない!!と 出ていき、子供を育てれる実績を半年以上作ればいいです。 実績にが無い状態は母親有利で親権が確定します。

世間一般では容認できませんよね。そういっていただけて心強いです! 半年間など子供の面倒をきちんと見れれば、親権はとりやすくなるのですか? 経済面、教育面など見れたら。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ためになったので、ベストアンサーに選ばせていただきました! ありがとうございました(^_^)

その他の回答(2件)

0

なんかこのアルファベットで始まる奴ってキモくないか? たくさんいるだろう? 同一人物か?(笑)

0

親権は難しいかもしれません。 奥様が育児放棄・虐待等をしていれば、 親権は取れますが、浮気や悪行では 親権は難しいと思われます。 まだ娘さんが小さいので・・・ 悪行で自分の下着ならいいですが、お子さんの 下着を出すようなら、親権は取れると思います。 慰謝料は微妙なとこだと思います。 精神的苦痛を味わったとは思われるので少額で しょうが、取れるかもしれません。 ですが、性格の不一致ってことで、財産分与等で 結局はお金は折半しないといけないので、今の証拠での 離婚はお金が欲しいのであれば得策ではないかもしれません。 ただ、オナニー動画は今後に残る可能性があるので、お子さんの 為にもやめてほしいですね。 もう完全に離婚しかないと思われているなら、弁護士さんに 相談した方がいいと思います。 でも、まだ離婚まで・・と思うなら奥様とよく話し合ってから 「もう二度としない。したら親権破棄・慰謝料を支払う」と 念書を書かせ、もう一度チャンスを与え、また繰り返したら 離婚すればいいと思います。