ここから本文です

目にはアーモンド型だとかタレ目などがありますが、自分の目の形がどれに分類され...

yuk********さん

2015/2/222:09:03

目にはアーモンド型だとかタレ目などがありますが、自分の目の形がどれに分類されるのかわかりません。

化粧する時に参考にしたいので、どんな感じか教えてください。
因みに奥二重です。

タレ目,奥二重,アーモンド型,つり目,参考,ウラノソト,形

閲覧数:
2,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/2/222:16:55

最近目の形一覧みたいな画像を2chのまとめサイトでみました(*^^*)
お前らの目の形どれよ?というスレです。


子供のアジア人型というのが1番近いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/306:57:48

帰ってきたウルトラマン型です・・・

ウラノソト

まあちさん

2015/2/222:33:12

タレ目ではないと思います!
タレ目かつり目で言えば
少しだけつり目かな?という
感じですかね?(>_<)

目尻を少しアイラインをはねあげた
アイメイクが似合いそうな感じです★