東京農業大学はFラン大学ですか?

大学受験92,239閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私は農大出身です。そもそも貴方は何故大学に行くのですか?理系大学はその道のプロを養成する所で大手企業の斡旋を目的にしてるとこではない。大手に就職したいなら自ら起業して実績積んでヘッドハンティングしてもらう位の覚悟があってもいいんでは? 目的もなく社会にでても結局はダメになる。

Fランではありませんが大手企業はまず無理です。 大手というのは大企業の中でもトップレベルの各業界数社ですから私大なら早慶以外は非常に難しい。