ここから本文です

美味くないだろうと思って実際食べたら本当に美味くなかったものって何ですか。

ben********さん

2008/1/604:33:22

美味くないだろうと思って実際食べたら本当に美味くなかったものって何ですか。

閲覧数:
532
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2008/1/604:45:22

中国の臭豆腐。

豆腐の乾燥させたものを油で揚げているのですが、
ものすっごい腐った臭いがします。
20m離れていても臭うほどです。

それを勧められて食べました。

口の中に入れた瞬間・・・

くっさ~!!
で、
まっず~ でした。
味はとにかく、臭いから良くわからないのですが、
とにかく食べ物ではありませんでした。

中国の人曰く、納豆と同じで最初はまずいけど、やがて病みつきになるんだ、と。

私は絶対にならない自信があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2008/1/610:03:40

ブルーチーズ。
旦那に騙されて3ミリ角ぐらい食べたら、もうどう頑張っても飲み込めなくて(涙)、結局出した。
出したのに、水を飲んでも口直しに他の物を食べても、舌が相当しつこくビリビリ痺れて、酷い目に遭いました。
もう、二度と食べません。

luc********さん

2008/1/609:13:20

じゅんさい・・・ニュルンとしてて味はよく判りません、食感が気持ち悪かったです、見た目もカエルの卵みたいだし。
とんぶり・・・畑のキャビアとか言われてますが、口の中がモサモサっとして味も美味しいとは言えない・・・、見た目も独特。
魚の目玉・・・鯛や鮪の目玉、トローンとしてて食感が気持ち悪くて美味しいとは思えませんでした。

pen********さん

2008/1/607:51:48

ヤマザキの中華まん。

なんであんなに甘いのかしら

sho********さん

2008/1/605:54:15

ほや、なまこ
見た目気持ち悪いし食べたら臭くて絶句でした

cue********さん

2008/1/605:06:47

納豆と寿司。

寿司と言うか酢ね。

食わず嫌いなままで食べろって言われて食べたら出した。